2014年01月06日

2014年始動

hiromitsuji 2014.jpg

新年明けましておめでとうございます!

多くの方と同じように、私も本日が仕事初め。
(といっても自宅での作業なので、風景は何も変わらない笑)
昨年どっっぷり浸かってしまった夜型脳を元に戻すべく、
毎日起床時間だけは守るぞと意気込んでいます。果たして・・

今年は年末に準備が間に合わず、(申し訳ありません!)
年賀状はお正月に出させていただきました。

そして我が家には元旦から、
お世話になっているデザイン会社さんから
↓こんな工夫を凝らした年賀状や、

CIMG9399.JPG

CIMG9400.JPG
しおり!!

昨年に誕生した赤ちゃんのお顔と近況を知らせてくれる
嬉しい嬉しい一枚まで、今年も様々なお葉書をいただき
改めて年賀状ってとっても嬉しいものやなあと思いました。

私も、皆さんの元へ嬉しいお便りをよせるような、
そんな作品作りをしていきたいです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!



posted by 辻ヒロミ at 19:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な年賀状をありがとうございます!
金の線が素敵です。
(私も気が付いたらお正月で失礼いたしました…)

エンボス加工の、しかもしおりになる年賀状なんてカッコいいですね。

限られた大きさの紙の中に、どんな内容やデザインを入れるか、
いろんな方がいろんなアイデアを形にされているってとてもワクワクします!

元旦に年賀状をポストから出す瞬間が大好きです★
Posted by NUTs at 2014年01月20日 23:06
>NUTsさま

こちらこそ、素敵なお年賀をいただき
有り難うございました!

デザイン会社さんに聞いた所、
栞の紐を通すハトメ部分は手作業(!)との事でした。

作り手がワクワクしてるものづくりって伝わりますね。
Posted by 辻ヒロミ at 2014年01月25日 15:39
手作業!!!
私なんかがしたら、うっかり違うところにハトメ付けてしまいそうです(笑)
ほんとうにワクワクって伝わりますね。
(辻さんの年賀状からもばっちりワクワク、いただきました)
Posted by NUTs at 2014年01月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: