2013年03月05日

フリペ発送作業着々と。

早くも沢山の方から
ことり会だより最新号の発送希望メールを頂いてます!
本当に有り難い事です。

そしてすぐに返信用封筒を送って頂いた皆様、
ありがとうございます。

本日から順番に、お送りしておりますので
お手元に届くまでもう暫くの間、
楽しみにお待ちくださいね。

今回は私辻が発送を担当しておりまして、
返信用封筒を送って頂いた皆さまには、
ことり会を代表して、フリーペーパーの端っこに
ささやかなメッセージカードを付けさせていただいております。

CIMG0068.JPG

どの色が届くかはお楽しみに♪


(おまけ)
↓今回私のお気に入りはブラック(腹黒)ことりバージョンの方です。
 濃いめのカラフルな紙にのせるとちょっと洒落てます♪

CIMG0071.JPG


この記事を読んで、我が家にも一部送ってほしい!という方は
kyoto.kotorikai@gmail.comまでご連絡お待ちしております。
※件名のところに【ことり会だよりvol.3 希望】とつけて頂くとスムーズです。

どうぞ宜しくお願い致します★







posted by 辻ヒロミ at 15:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにvol3が!

バタバタしていたら出遅れました。

今からメール、いたしますっ★

腹黒ことりさん…かわいいですね(笑)
Posted by NUTs at 2013年03月06日 20:05
>NUTsさま

いつもありがとうございます。

今回は私が発送担当ですのでご希望の場合は
kyoto.kotorikai@gmail.com
までご連絡頂きますようお願い致します。
(ことりのメッセージカードはこちらにメール頂いた場合のみ、
お付けできます)


(※重複コメントはこちらで削除させていただきました☆)
Posted by 辻ヒロミ at 2013年03月08日 12:17
お忙しいのにお手数おかけしてしまいゴメンナサイ!ありがとうございます!
メール送らせていただきました♪

Posted by NUTs at 2013年03月08日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: