2011年10月13日

京都手帖2012

CIMG6336.JPG

毎年楽しいデザインと京都で行われる行事などの情報が満載、
光村推古書院発行の京都人、京都ツウのためのスケジュール帳

京都手帖

待望の2012年版が登場です!

京都の行事を色々調べたり、私も愛用してましたこの手帖、
なんと!今回の2012年版の中ページに掲載されている
コラムのイラストを担当させて頂きました☆

今月上がって来た本を見て、とっても素敵な内容に感激です!

一年を通して神社仏閣で行われる行事のデータが集約されているので、
一冊鞄に入れていると重宝しますし、人気の竹笹堂さんの木版もすてき。
表紙は二種類あって(さらにリバーシブル!)、どちらも可愛いです♪

ページごとに季節の移ろいと香りを感じる京都ならではの手帖です。

皆さま本屋さんで是非お手にとってみてください☆


******************************************************

「京都手帖2012」

定価1,050円(本体1,000円+税)

編/光村推古書院編集部
体裁/B6 総184頁

光村推古書院さんのHPはこちら

Amazon購入ページはこちらへどうぞ

posted by 辻ヒロミ at 23:23| Comment(4) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!

ご紹介していただきありがとうございます!

イラストも素敵に描いていただき
もう感謝感謝です☆

ぜひぜひ使ってくださいね〜
Posted by 北大路アオアザ at 2011年10月14日 10:07
>北大路アオアザさま

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

是非活用させていただきます☆


Posted by 辻ヒロミ at 2011年10月14日 11:22
買いました〜♪
カラーの手帳、ええですね。
12月になるのが待ち遠しいです★
Posted by NUTS at 2011年11月06日 21:58
>NUTsさま

わーお買い上げありがとうございます!
京都へのお出かけにぜひぜひ活用してくださいね♪
Posted by 辻ヒロミ at 2011年11月06日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: