2011年08月29日

日本の結婚式no.7

00.jpg

本日8月29日発売の「日本の結婚式」No7号

祝発刊2周年の今回号、
エリア特集「旅する和婚」の京都で行われた取材では
西の花嫁世代(!)を代表して私も同行させて頂きました。

テーマは「花嫁目線でめぐる京都」

旅行を兼ねて京都で結婚式を挙げられる方や、
挙式前に花嫁道具を揃える母娘旅など、
花嫁さんに行ってもらいたいなと思う
名所や逸品のお店のご紹介です。
快く取材に応じて頂きましたお店は
どこも素晴らしいお店ばかりです。

今回編集者さんにお声がけ頂き、
初めて京都にまつわるミニコラムにも関わらせて頂き、
思いの沢山詰まったお仕事でした。

皆さん是非書店でお手にとってご覧くださいませ。

☆今回号では他にも、
 大人ウェディング講座の
 「結婚式までにしておきたい10のこと」のページ、
 巻末に「和装の基礎知識」のページも入っていて、
 共にイラストを使って頂いております。

CIMG6152.JPG

amazonのお買い物ページはこちらへどうぞ。







posted by 辻ヒロミ at 23:13| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: